祥一のエンジニア部屋

祥一が仕事・趣味を中心に日々の気づきを残します

ブログ始めました!!

 

ブログ始めました!!

まず初めに僕のプロフィールを簡単に説明します!!

  • 理系の大学4回生
  • 田舎の実家暮らし(関西)
  • 専攻は情報系
  • 趣味は海外サッカー鑑賞、筋トレ、読書、漫画・アニメ

このブログを始めたきっかけは僕が今の1.25倍アウトドアな人間になるため..

ただそれだけなのです..

ブログのネタを探すという理由付けをすることでもう少しアウトドアに、おしゃれな写真を撮ったりやブログ映えするスポットに行くようになるのではないかというあほな理由です!!(笑)

 

2ヶ月後には文章力は圧倒的に上がってると思うので少々お待ちを

今日はこのへんでバァイ